山田涼介、マギーからファッションをボロクソ言われガン凹み! 「俺、泣きそう」
(12/03)

11月29日の日本テレビ系『スクール革命!』で、Hey! Say! JUMPメンバー・山田涼介が凹んで立ち直れなくなる寸前の出来事が起きた。

この日ゲストのモデル・マギーが「許せない男性のファッション」について持論を展開。ムートンブーツ、ゴツゴツのアクセサリー、そしてVネックシャツ。この3つだ。
ムートンブーツは「男性が履くと清潔感を感じられない」、アクセサリーは「本当に嫌いです。見るだけで嫌」、VネックTシャツは「広めのVネックを着ている人が気持ち悪くてしょうがない」という理由。あくまでマギーの個人的好みが反映されたものなので、全ての女性に当てはまるわけではない。

ただし、一人肩を落としていた人物がいた。それこそ山田涼介である。彼はマギーが挙げた3つの要素全てが当てはまっており、マギーが優しく「何もしなくてもかっこいいから大丈夫だよ。普通のTシャツ着てね」と励ましたが、「俺、ちょっと泣きそう」と落ち込んでいた。
マギーは、上記3点全てを満たした格好を"もう最悪"と斬っており、ジャニーズの人気アイドルがまさかの完全一致という事態に。山田涼介は「明日から白の丸首Tシャツを着ます」と宣言していた。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田涼介 | マギー
【キーワード】
山田涼介 マギー ファッション 私服 山田 マギ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau