米倉涼子が僅か1年で離婚へ!? 多額の手切れ金支払って夫に同意させた!?
(12/09)

昨年12月に2歳年下の会社経営者と入籍したばかりの女優・米倉涼子が、早くも離婚する模様だという。しかも、夫に手切れ金を支払い、半強制的に離婚を決断させたというから驚きだ。『アサ芸プラス』が報じた。

「夫が離婚することに同意せず、長期化の様相を呈していました。しかし、"長期別居による離婚成立"を目指す米倉に根負けし、最近になって『負けた。もうダメだ』『米倉涼子の夫から“元夫"だけど、それも悪くない』と語っていた。離婚に際しては夫に高額の"手切れ金"が支払われているとも噂されています」(芸能記者:アサ芸プラス)

二人の夫婦関係は、婚姻生活開始から3ヶ月余りで破綻していた。罵倒や正座説教など、夫婦喧嘩の度を超えた揉め事を度々起こし、モラハラや首絞めなどが一部週刊誌で報じられたことも。
米倉涼子の代表作となっているテレビ朝日系『ドクターX』が来年4月に新シーズンを放送する予定となり、いつでも離婚問題を引きずっていられない彼女が、強行手段として手切れ金を渡したようだ。

プライベートの幸せよりも仕事の幸せに恵まれるタイプなのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
「ドクターX」がAV女優を出演させて視聴率稼ぎ!? 米倉涼子より目立った!?
「ドクターX」視聴率が低迷傾向! ゲスト出演した俳優にも批判!
米倉涼子の性格の悪さをテレ朝社員が暴露! 「目も合わせてくれない」
「ドクターX」新作も期待大! 絶妙なキャスティングが話題!
米倉涼子のライバルは黒木華!? 思惑たっぷりな発言に疑いの目!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 離婚 結婚 ドクターX 米倉 涼子 夫婦 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau