KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
(12/21)

田口淳之介の来春脱退が決まり、とうとうメンバーが3人となってしまうKAT-TUN。4人での残り少ない勇姿を数多くのファンが目に焼き付けたいと願っているが、その機会は大晦日の「ジャニーズカウントダウンライブ(※通称:カウコン)」しか無いのではという疑惑がファンの間で広まり、ある種の殺伐とした空気が漂っている。『東京スポーツ』が報じた。

先日、カウコンの出演者が発表され、その中にKAT-TUNの名前も書かれていた。毎年恒例であり、来春も公演が予定されていたKAT-TUNの「春コンサート」が白紙となってしまった以上、もしかするとこの機会を逃したら二度と4人揃ったKAT-TUNを観れないかもしれないのだ。

「この知らせにファンは蜂の巣をつついたような騒ぎになってしまったんです。 (中略) もともと熱狂的ファンが多いといわれている同グループ。ネット上では『チケットをハイフンに譲るべきだ!』と半ばパニック状態なんですよ。チケットがどう割り振られるかはわかりませんが、下手したら取れなかったファンが大みそかの東京ドームに大挙して押し寄せて大混乱になるかもしれません。いまはそんな雰囲気ですよ」(ある音楽関係者:東京スポーツ)

既にカウコンのチケットはソールドアウト状態だが、当日は最寄り駅前や会場入り口付近に多くのファンが集まり、"チケットください"と書いた紙を掲げているに違いない。
混乱が度を越して、カウコン自体が中止もしくはKAT-TUNの出番取りやめなんて事態が起きなければよいが・・・。(船越)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
KAT-TUN解散!? ジュリー副社長の思い入れなく亀梨和也バラ売り路線へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 脱退 退所 ジャニーズカウントダウンライブ ファン 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau