三代目JSB・岩田剛典に謎の注射跡! ファンから心配の声殺到!
(12/31)

三代目J Soul Brothersメンバー・岩田剛典が自身のインスタグラムに投稿した画像をめぐって、ファンの間で不安の声が上がっている。

12月28日、年内を持ってパフォーマーとしての活動を終えるUSA、松本俊夫、MAKIDAIの3人と撮影した画像をアップ。「BABYNAILの御三方とMATSUさんUSAさんMAKIDAIさん、15年間本当にお疲れ様でした。書き切れない想いはEXILE mobileで。。」と、敢えてEXILE結成前に彼らが組んでいたグループ名を綴った岩田剛典。

ファンにとっては、EXILEを創成期から支えてきたオリジナルメンバーが卒業することを痛感する内容で、感慨深い気分になったはず。だが、一部のファンは、彼らの笑顔よりも、岩田剛典の腕が気になっていた模様。というのも、左腕に注射か点滴を打ったであろう、ガーゼが貼られていたのだ。

体調不良によるものなのか、もしくは他の理由があるのか、定かではないが彼のこんな姿を目にすることは殆ど無いため、ファンは気が気でない。
「なんとなく元気ないなって思ってた」「痩せたし心配だよ・・・」「点滴の跡あるけど大丈夫!?」「最近本当に忙しそうだから心配」「体調大丈夫かなぁ?」と多くの書き込みが寄せられた。

岩田剛典はEXILEのメンバーも兼任しており、最近はドラマ『HIGH&LOW』にも出演。三代目J Soul Brothersは現在、所属事務所「LDH」の稼ぎ頭になっているので、テレビ番組にも引っ張りだこ。普段からトレーニングに勤しみ体力に自信がある彼でさえ、点滴や注射せざるを得ないほど過密スケジュールで働いているのではなかろうか。

大晦日のNHK『紅白歌合戦』が終わった後、年明けぐらいはゆっくり休んで欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
三代目JSB・岩田剛典に「嘘つくな」と批判の嵐! 彼女との映画デートをひた隠し!
石原さとみと岩田剛典に熱愛疑惑! ドラマ共演がキッカケ!?
注目ワード
【人物】
岩田剛典
【キーワード】
岩田剛典 三代目J Soul Brothers 点滴 病気 体調不良 覚せい剤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau