女優・高畑充希が歌手・高橋優と熱愛! 渋谷のラブホ街でひっそり・・・
(01/09)

今年4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主演を務める女優・高畑充希と、シンガーソングライター・高橋優のデート現場が週刊誌『FRIDAY』にキャッチされた。

同誌によれば、アダルトグッズやSM商品が多数売られている渋谷のラブホ街に現れた高畑充希は、アダルトショップが立ち並ぶビルの合間にある小さな入り口から焼き鳥店に入ったという。そこで高橋優と合流し、二人は深夜1時過ぎまで、およそ4時間に及びじっくりお酒と会話を楽しんだという。

彼女は以前、日本テレビ系ドラマ『Q10』出演時、同作の主題歌を担当した高橋優に対し、こんなコメントをブログに綴っていた。
「Q10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど・・・完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ・・・」

この頃はおそらく、ファンの一人に過ぎなかったのだろう。あれから4年余り、二人がカウンターに並び熱く語り合う姿は、ただの友人関係を超えた男女の仲と言ってよい。
店を出た後、彼女はマスクを付けて渋谷の道玄坂を下り駅方面へ。タクシーを拾いそのまま夜の街へと消えて行ったという。

高畑充希は『Q10』で共演した前田敦子・池松壮亮・柄本時生と"ブス会"を結成。定期的に飲み会を開いている。次回のブス会はきっと高畑充希のおめでたいノロケ話が場を盛り上げるに違いない。(柳井)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
注目ワード
【人物】
高畑充希 | 高橋優
【キーワード】
高畑充希 高橋優 熱愛 女優 デート 高橋 彼女 主題歌 渋谷 高畑充
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau