「金スマ」で渦中の中居正広とベッキーが揃い踏み! 自身の騒動を自らネタに!?
(01/27)

グループ解散騒動で日本中を騒がせた国民的アイドルグループ・SMAPのリーダーである中居正広と、ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫で同じく世間を賑わせているタレント・ベッキーが1月23日、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』の収録で揃い踏みとなった。

収録開始前、異例とも言える10分間の挨拶を自主的に行った中居正広。「今は何をやっても世間から言われる。暗い顔だと引きずってると言われるし、明るいと能天気だと言われる。どっちを見せても騒がれる。ただ前を向いてやっていくしかない」と、半分冗談交じりに語ったそう。
スキャンダル渦中の人物が二人もいる収録現場は、必然的に重い空気が流れていたため、彼がその空気を変えようと、敢えて明るく振る舞い場を明るくしようと試みたわけだ。

中居正広はベッキーに対しても、「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな!」と励ましの言葉を掛けたのだが、これに対してネット上では批判の意見が続出。
「不倫ベッキーを庇うようなことだけはしないでくれ」「ベッキーは復活しちゃだめでしょ」「ベッキーは応援したくないな」と、二人の立場は全く違うという前提で彼女を叩くコメントが多く見られたのだ。

また、『東京スポーツ』によれば、収録中に中居正広がアドリブで「ベッキーの不倫をネタとして取り上げれば視聴率がめちゃくちゃ跳ね上がるんじゃないの!?」と発言。
スタジオは爆笑に包まれたそうだが、唯一ベッキーの事務所関係者は顔を引き攣らせていたという。彼女の好感度は日に日に落ちぶれており、メディアで一切不倫について言及しておらず、リアクションすら取ることが出来ない。このトーク部分は編集でカットされる予定だとか。

中居正広の言う通り、ベッキーの不倫一部始終をネタとして取り上げれば視聴率は『SMAP×SMAP』で5人が生謝罪した回に匹敵するだろうが、今のところ実現は不可能に近いだろう。(柳井)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | ベッキー
【キーワード】
中居正広 ベッキー スキャンダル 解散 不倫 SMAP 中居 視聴率 視聴 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau