竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
(02/04)

1月27日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、中居正広が竹内結子の容姿に手厳しい意見を述べる場面があった。

同日は、体重を約半分にまで減らした女性のエピソードが紹介され、スタジオトークでも体型変化の話題になった。中居正広が竹内結子に対し、「一番太ってた時期って、いつぐらいですか?」と尋ねると、竹内結子が彼の方を向きながら何かを示していた。すると中居正広はそれを勘付いたのか、「一緒に(ドラマ『白い影』)やってたぐらい? あれマックス?」と質問。竹内結子は素直に「おそらく!」と認めた。

中居正広は当時を振り返り、「パンパンでしたもんね、宍戸(錠)さんだよね」と、顔がパンパンに膨れていたと指摘。ルックスを小バカにされた竹内結子だったが、「ほっぺたにあめ玉入ってるよねっていう時期だったので」と自虐ネタで応戦。
さらに調子に乗った中居正広が「朝ドラのときもアレだったんだ!」と1999年放送の朝の連続テレビ小説『あすか』に竹内結子が出演していた時の話を持ち出した。彼女は「宍戸錠で出てましたよ」とやはり顔がパンパンだったと認め、彼のイジりに返答していた。

ルックスをイジって良いほど、『白い影』で共演した二人の絆は深いということか。(柳井)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 中居正広 容姿 ブス 中居 竹内 放送 パン パンパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau