琴奨菊と暴力団関係者の交際を暴露!? デヴィ夫人のブログが大きな波紋!

先月の春場所で約10年ぶりとなる日本出身力士の幕内優勝という偉大な快挙を成し遂げた大関・琴奨菊。近年、モンゴルを中心とした外国勢力士ばかりが活躍していた角界において、彼の活躍は多くの相撲ファンに感動を与えた。今後の横綱昇進にも大きな期待がかかるわけだが、そんな中、再び大相撲と反社会的勢力の"黒い交際"を仄めかす人物が現れた。度重なるブログ炎上でお騒がせなデヴィ夫人である。

彼女は、1月30日に催された琴奨菊の結婚披露宴に招待され列席。ブログでは、新郎新婦の輝かしい姿や披露宴の様子を写真と共に綴り、新婦がとても素晴らしい才女であると大絶賛。「幸せいっぱいのお二人、末永くお幸せに!」と彼らの晴れ舞台を祝した。
そしてブログを締めくくる最後の一文で、デヴィ夫人はこんな文章を綴ったのである。

「私がこの夜驚いたのは、住吉会の池袋を拠点とした本田組組長の元妻で風俗を経営していたHさんの姿があったことです」

住吉会とは、言わずと知れた指定暴力団の一つ。デヴィ夫人は"組長の元妻"と表現しているので、現在も暴力団関係者の一員なのか否か断言出来ないものの、その可能性が決してゼロではない人物が披露宴に列席していたことを暴露したのだ。
2010年に勃発した"大相撲八百長問題"を筆頭に、かねてから角界と暴力団は密接な関係にあると言われてきた。これから更にスターとなるべき存在の琴奨菊が仮にヤクザと繋がっているなら、多大なイメージダウンは免れない。

横綱昇進が先か、暴力団との交際発覚が先か・・・・。(船越)


関連ニュース
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
KONISHIKI、暴行容疑で書類送検! 飼い犬のフン巡り近隣住民とトラブル
角界にまた激震走る!? 尾車親方恐喝され金品を要求!!
戦後の相撲界を支え続けた"土俵の鬼"若乃花死去! 相撲協会に最後のメッセージを送っていた!?
朝青龍元妻と復縁!? 離婚わずか1年でサプライズか
注目ワード
【キーワード】
琴奨菊 大相撲 力士 ヤクザ 暴力団 暴力 披露宴 横綱 デヴィ 相撲 関係 横綱昇進 披露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau