仲村トオル、妻が原因不明の難病で生活一変! 不治の病に挑む日々!
(02/11)

映画『あぶない刑事』シリーズ等多くの作品に出演する俳優・仲村トオルといえば、私生活では女優・モデルとして活躍した鷲尾いさ子と1995年に結婚。1999年に長女、2004年に次女が誕生し、夫婦間で一度も浮いた噂が無く、同世代から憧れる理想の夫婦と言われてきた。そんな二人に数年前、突如として危機が襲ったのである。『女性セブン』が報じた。

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません。鷲尾さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」(仲村の知人:女性セブン)

まだ娘2人が小学生と幼稚園という時期に母親が病で倒れてしまい、必然的に家事の殆どを仲村トオルが受け持たなければならなくなった。勿論、その間に本職の俳優業もこなしており、多忙を極めたのは想像に難くない。
鷲尾いさ子は近年外出することすらままならず、娘の送り迎えや学校行事も全て仲村トオルが出席してきたという。

ちょうど妻が病に襲われた頃、仲村トオルは事務所を独立して個人事務所を設立。「株式会社KITTO」という名称で、鷲尾いさ子も所属する。以前は夫婦でCM共演をするなど、表舞台でも仲の良さを見せていたが、昨今は一切そういった機会もなく、一時は不仲説も飛び出した。しかし、仲村トオルは一切妻について口を開かず、ただ黙々と日々の生活に向き合っている。

「ら奥さんの話には触れることはないし、本人も大変でやらなくてはいけないからやるのではなくて、家族のためにもやりたいからやっているって姿勢を見せてきたんだと思いますよ。ドラマや舞台の飲み会があっても以前は参加することなく直帰していましたけど、ここ1〜2年はほとんど顔を出すようになったようです。今も奥さんは外出などは厳しい状況だそうですが、お子さんたちが手伝ってくれるからでしょうね」(前出の知人:同)

仲村トオルが妻の為に奮闘を続ければ、いつか必ず良い結果が現れるに違いない。それまで家族一体で妻を支えて欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
鷲尾いさ子が原因不明の難病! 夫・仲村トオルが献身サポートも数年前から重病!
注目ワード
【人物】
仲村トオル | 鷲尾いさ子
【キーワード】
仲村トオル 鷲尾いさ子 難病 治療
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau