2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
(02/21)

芸能界には、様々なオトナの思惑が絡み合った上での"共演NG"という暗黙の了解が存在する。ビジュアルやキャラが似た者同士だったり、とあるタレントを売り出していく上で障壁になりそうな他事務所のタレントなど、ケースは色々。最近だと、どんなタレントが共演NGを提示しているのか、『女性セブン』が報じている。

「壇蜜さんの事務所は橋本マナミさんとの共演にNGを出していると聞きました。ドラマ主演対決など常に比較されてきた米倉涼子さんと篠原涼子さんも組ませないよう通達が出ています。若手実力派女優同士の宮崎あおいさんと二階堂ふみさんも同じ。双方演技派で顔が似ているから」(芸能関係者:女性セブン)

宮崎あおいは、元夫で先日暴行事件を起こし傷害容疑で逮捕された高岡奏輔で染み付いたダーティーイメージを回復しようと必死。一方の二階堂ふみは新進気鋭の若手女優として2016年更なるブレイクを狙っている。立場は全く異なる両者だが、ビジュアルが似ているという単純な理由で共演を避けているようだ。

篠原涼子と米倉涼子は、共にドラマの主演を務める人気女優。刑事モノや仕事がデキるOLなど、演じる役柄も似ている部分が多い。当然の話ながら、どちらかが主演を担えば、もう一方は準主役という格付けになる。そうなると"大物感"が薄れるので互いにそれを避けたい。仮にW主演という位置付けでも、エンドロールでどちらかの名前を先に表示するか、など細かい問題が生じる。

今回紹介した共演NGリストが全て女性タレントであるように、芸能界でも一般社会同様、女性同士の関係の方が面倒くさいということか。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 二階堂ふみ | 米倉涼子 | 篠原涼子
【キーワード】
共演NG 芸能人 女優 宮崎あおい 二階堂ふみ 涼子 若手 女性 関係 宮崎 米倉 芸能 篠原 あおい 芸能界 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau