榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!

女優・榮倉奈々と俳優・賀来賢人が真剣交際中だと『スポーツ報知』が報じている。

同紙によると、二人が共演を果たした2014年10月期のTBS系ドラマ『Nのために』の撮影中に意気投合、友人関係となり、昨年春頃から恋人関係に進展したという。
今年は既に、共通の友人を交えて海外旅行に行くなど、積極的に愛を育んでいる模様。2月12日には榮倉奈々が28歳の誕生日を迎えたが、この日も二人は一緒に過ごした。

さらに、一般人の間でも目撃談が相次いでおり、中目黒や下北沢など都内の飲食店のみならず、大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で二人を見かけたという人も。さすがにUSJは人が多いことを考慮して、友人も交え複数人で遊んでいたそうだが、あまり交際を隠そうとせず、オープンな付き合いを続けているという。

双方の所属事務所は、「仲の良い友人の一人と聞いております」とコメントを発表。交際に関して認めなかった。とはいえ、親しい間柄なのは事実なので、今後の進展を見守っていきたい。(柳井)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 賀来賢人 熱愛 彼氏 交際 関係 進展
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau