伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!

2009年11月に大手パチンコメーカー「京楽産業」の代表取締役社長・榎本善紀と結婚した女優・伊東美咲。2015年8月に第二子となる長男を出産しており、その"ご褒美"としてとてつもない不動産を手にしていた。『女性自身』が報じた。

「土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏。ローンではなく、現金で一括購入されています」(地元の不動産業者:女性自身)

榎本宏は、同社の代表取締役会長を務め、社長・善紀氏の父親でもある。豪邸は伊東美咲が長男を出産する1ヶ月ほど前に完成した。榎本親子は"孫"の誕生を大いに喜んでいる。言わずもがな、彼らの跡取り息子となるからである。
しかも榎本宏は87歳とかなりの高齢。いち早く孫の顔を見たがっていたに違いない。同誌の取材に対し、「もう百点満点ですよ。何も言うことはありません」と伊東美咲を大絶賛していたという。

莫大な資産を持つ夫と結婚を遂げ、芸能界を引退こそしていないものの、活動を大幅にセーブしながら子育てに励んでいる伊東美咲。家計的には、特に女優への未練でもない限り、彼女が働く必要性は一切ない。世の奥様方誰もが憧れるセレブ生活を思う存分満喫している。(船越)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
伊東美咲 もう女優復帰はない!? 神田うのを顧問にママ社長の道へ!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 出産 豪邸 榎本善紀 伊東美 社長 不動産 女性自身 取締役 女性 結婚 女優 美咲 伊東
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau