橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」が大爆死! 初週で観客5人だけ!?
(03/09)

"1000年に1人の美少女"と称される、アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈の自身初となる主演映画『セーラー服と機関銃』が3月5日より公開された。

同作は、1981年に薬師丸ひろ子主演で上映された同タイトルの続編的作品。およそ35年ぶりに、偶然か必然か当時の彼女と同じ年である橋本環奈が、計り知れないプレッシャーを背負いながら主演を務めた。上映開始前は多くのバラエティー番組で宣伝を行うなどプロモーションにも力を入れてきたが、興収は散々な状態だという。『アサ芸プラス』が報じた。

「上映館数は170館程度。多いわけではありませんが、少なくもありません。ヒットする映画なら土日で1億円以上は稼いでランキングでも3位あたりには食い込めるはず。ところが『セーラー服〜』はいきなりベスト10圏外、興収も2000万円前後で、話題作としては歴史的大爆死です」(エンタメ誌記者:アサ芸プラス)

Twitterでは、公開初日にも関わらず「観客にオッサンが4、5人しかいなかった」という切なすぎる実情が報告されている。1981年作品は興行収入47億円を記録する大ヒットだったが、時代は大きく変わった。そもそも30年以上前の作品をリメイクする事自体、賛否両論である。
橋本環奈一人の責任ではないものの、主演というのは成功を収めた際も失敗した際も責任を問われる立場。残念ながら、彼女の女優人生は最悪のスタートを切った。

ぜひとも一度、オリジナル作品で橋本環奈の演技力や才能を改めて観てみたいものだ。(船越)


関連ニュース
橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
橋本環奈がソフトバンクの犬を拒絶する映像が流出で批判の声!?
橋本環奈の強力ライバル!? 福岡の超綺麗系美少女・池松愛理がスゴい!
山田涼介が橋本環奈に「可愛い、早く会いたかった」とゾッコンでファン悲鳴!
注目ワード
【人物】
橋本環奈
【キーワード】
橋本環奈 映画 主演 興収 セーラー服と機関銃 セーラー服 彼女 セーラ 橋本環
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau