GACKTがDAIGOに嫌悪感!? 「彼は俺と合わない」「ROCK界に仲良しいない」
(04/04)

日本テレビ系『火曜サプライズ』3月29日放送回に歌手・GACKTがゲスト出演し、ロック音楽界の人間関係についてシビアに語った。

ロケに同行していたウエンツ瑛士がGACKTに対し、仲が良いミュージシャンについて尋ねると、「hydeとYOSHIKI、仲がいいのはその2人ぐらいしかいないね」と淡々と回答。『火曜サプライズ』レギュラーでもあるBREAKERZのメンバー・DAIGOについては、「会ったら喋るけど、hyde派閥の人間だから合わないね」だとコメント。GACKT派閥は武闘派な人物が多く、女々しい人間が嫌いなのだという。

「自由そうに見えるロックの世界ですが、ヴィジュアル系は特に上下関係や派閥など縛りが厳しいんですよ。特にGACKTは礼儀に厳しくて有名ですから、そのへんの義理はしっかり守るんでしょうね」(引用:日刊大衆)

DAIGOがhydeを尊敬し、アニキとして慕っているのは有名な話。GACKTもhydeと仲良しなら、DAIGOと親しくてもおかしくないのだが、そこは何か譲れないプライドが何かあるのだろうか。(船越)


関連ニュース
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
GACKTには複数の「喜び組」がいた! 整形強要、常に敬語、出会った初日から性行為!
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
注目ワード
【人物】
Gackt | DAIGO
【キーワード】
gackt daigo 火曜サプライズ 嫌い rock ライズ サプライズ hyde 関係 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau