「ラブライブ!」のμ’s(ミューズ)メンバーにAV出演疑惑!
(04/05)

大人気アニメ『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性アイドルグループの声優を務めるうちの一人でセンターポジションのキャラクター・高坂穂乃果役を担当する新田恵海に、AV出演疑惑が浮上した。

『週刊アサヒ芸能』によれば、彼女が出演していたと思われる作品のタイトルは、『素人図鑑 File-07』というオムニバス形式のもの。既に顔や声のみならず、ホクロの位置や特徴的な歯並び、耳の形状に至るまで、全て本人と完全に一致する検証結果が出ている。一部ネットユーザーは、コンピューター解析により本人確認を行った結果、新田恵海と当該出演女性の顔は100%一致という結果が表示されたと報告した。

μ's(ミューズ)の活動規模は、もはやアニメキャラというオタクカルチャーの領域を大きく超えている。東京のドーム2Days公演を満員にし、2015年には『紅白歌合戦』にも出場。商業規模は"昨年度の売り上げ合計31.5億円"と言われる。
アニメ好きなら知らぬ者はいないほど大人気の彼女が、まさか過去にAVに出演していたという誰も想像付かなかった事態に、ネット上は大荒れ。

ちなみに、アニメ声優としてブレイクする以前、実は別名義でアダルトゲームの声優をしていた経歴があり、AV出演もその頃に行ったのではと推測されている。まだ当時は無名で声優業だけで生活するのが苦しい時期。
アダルトな作品にはおそらく一般女性より抵抗が少なかっただけに、AVに出て男優とセックスしても不思議ではないのかも。(柳井)


関連ニュース
アイドル・GUILDOLLの中山さあや(17)が無修正援交AV出演で解雇!
後藤祐樹、大金積まれAV出演依頼されていた! 後藤真希の知られざる弟愛も告白!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
高岡早紀、内縁の夫失踪で事情聴取受けていた! イメージダウンでAV出演加速か
加護亜依、AV出演報道で睡眠障害に!? 安藤陽彦と同棲再開不安は消えず・・・
注目ワード
【人物】
新田恵海
【キーワード】
ラブライブ μ’s ミューズ メンバー AV 女性 本人 結果 人気 声優 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau