吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!

女優として大ブレイク中の吉田羊が、およそ20歳年下のHey!Say!JUMPメンバー・中島裕翔とデートしている現場を、『週刊ポスト』にキャッチされた。

記事によると、とある3月下旬の夜、彼女の自宅マンションから長身の若い男性が出てきたそうで、帽子を深く被りマスクを着用。身元がバレないよう厳重に変装を施していたが、なんと彼の正体は現役のジャニーズアイドル。
驚くべきことに、2人は一緒に食事を食べに行ったどころか、タクシーに乗って吉田羊の自宅に行き一夜を共にした後、そのまま"7連泊"したという。その間、ずっと中島裕翔は彼女の家から仕事場に向かっていた。

これまで2人が共演した経験はない。しかしながら、行きつけバーのオーナーを介して仲が深まったとのこと。吉田羊もまた、中島裕翔と2人で外出する際は厳重な変装を施しており、端から見てもタダならぬ関係なのは明らか。
中島裕翔の所属事務所は、「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と交際を否定。
吉田羊の所属事務所も、「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と熱愛報道を否定した。

もし交際ではなくただの友達だとしたら、7日間も泊まりっきりでずっと相談に乗ってもらっていたということか。今が旬のアダルトな美女と若々しいイケメンが一つ屋根の下にいて、何も起きないわけがない!?(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
注目ワード
【人物】
吉田羊 | 中島裕翔
【キーワード】
吉田羊 中島裕翔 Hey!Say!JUMP 熱愛 デート 変装 所属事務所 交際 事務所 彼女 自宅 相談 否定 仕事 中島裕
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau