元KAT-TUN・田口淳之介が熊本に移住!? 小嶺麗奈の家業をお手伝い!?
(04/13)

2016年3月末をもってKAT-TUNを脱退した元メンバー・田口淳之介が、生活拠点を九州に移すという驚きの最新事情を『週刊女性』が報じた。

記事によれば、昨年11月、田口淳之介がテレビ番組内で脱退及び退所を発表した直後、小嶺麗奈と彼女の母親は静岡県にある彼名義の部屋に引っ越していたという。しばらくの間離れ離れの日々が続き、3月末に正式にジャニーズ事務所を退所すると再び都内に戻って同棲を再開。4月上旬に2人揃って都内を歩く姿を同誌にキャッチされている。
アイドルという肩書きを捨て、今後は自由に恋愛も結婚も出来る身分となった。そこで彼が選んだ道は、小嶺麗奈の実家でお手伝いをするという、なんとも意外な選択肢であった。

「熊本県にある小嶺さんの実家は、数年前に改築して事業を始めました。高齢者向けのケアハウスを運営しているんです。今は親戚の方が責任者を務めています。彼女はもうほとんど芸能活動をしていないので、準備ができ次第、実家に戻ってお手伝いをするそうです。田口クンも小嶺さんと一緒に熊本に行くと聞いていますよ」(小嶺の知人:週刊女性)

ジャニーズ事務所を辞めた以上、すぐに芸能界復帰を果たすのはほぼ不可能。当分の間は一般人として新たな収入源を探さなければならない。
当該高齢者住宅は、鉄筋コンクリートの5階建て、総戸数が40という中々の規模。将来的にますます高齢化社会が進行するであろう田舎では、大きな需要があるビジネス。

10代20代の女子を熱狂させてきたトップアイドルが、今度は高齢者たちのアイドル的存在になる!?(船越)


関連ニュース
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
田口淳之介が活動再開でソロデビュー! KAT-TUNファンは複雑な心境に!
田口淳之介の「アイドルは荷が重すぎた」発言にファン激怒!
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 熊本 小嶺麗奈 結婚 女性 お手伝い 田口 芸能 事務所 週刊女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau