いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
(04/19)

4月15日に放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』で、いきものがかりの3人が松岡修造から怒られてしまったエピソードを明かした。

この日、『ありがとう』と『じょいふる』のSPメドレーを披露する事になっていた彼らは、タモリから「曲に関して何か思い出ありますか?」と質問を受けた。その答えとして、同曲の作詞作曲を手掛けた水野良樹は、「ある番組で松岡修造さんに、『"ありがとうと伝えたくて"じゃなくて、伝えろよ!!』と怒られた」と説明。サビのワンフレーズがどうしても気に入らなかった模様。

「元々3人とも自信がなかった曲で、あんまり具体的なことを言ってない曲だったんです。でも、あんまりメッセージが強くない方が自分の思いを重ねやすいみたいで、自分たちが思ったよりも色んな人が大切な曲にしてくれた」と、歌詞のメッセージ性が強くない点は本人達も認識していた。ファンには抽象的な歌詞がむしろ共感を呼んだのだが、松岡修造には物足りなかったわけだ。

とはいえ、松岡修造に怒られた件に関しては、タモリもいきものがかりのメンバーも「熱い人なんですね」と言う他なかった。(船越)


関連ニュース
松岡修造の娘、父親のテニス指導&熱い性格にウンザリしていた!
いきものがかりの活動休止は、ギャラを巡る亀裂が原因!?
合コンアナリスト松尾知枝がゴールイン! お相手はあの熱血イケメン似実業家!?
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
好きなアーティストランキングAKB48の姿なし! 全世代の支持を集めた1位は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
いきものがかり | 松岡修造
【キーワード】
いきものがかり ありがとう 松岡修造 性格 激怒 松岡 歌詞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau