土屋太鳳、山崎賢人との熱愛隠すために敢えてテレビで彼の話題を喋った!?
(04/22)

先日、女優・土屋太鳳と俳優・山崎賢人のデート報道が一部週刊誌で伝えられ、大きな話題となった。互いに今最も旬な役者であり、朝の連続テレビ小説『まれ』で共演、さらに映画『orange』で再び共演するなど、絵に描いたような流れ。交際に関して今のところ双方とも認めていないものの、土屋太鳳がまるで火消しをするかのような発言がバラエティー番組で見られた。『アサジョ』が報じた。

問題の発言は、土屋太鳳が「『まれ』で方言を言っていたので方言が抜けなくなってしまった」というエピソードを語っていた時のこと。「ちょうどその山崎賢人くん・・・あの、ずっと夫婦役をやっていて、『orange』でまたご一緒させて頂いたのでなんかもうスゴい・・・あの・・・抜けなくて大変でした」と、急にトークの歯切れが悪くなった。

共演から交際に発展した山崎賢人の名前が思わず出てしまったのだろうか。スタジオも「彼の名前出して大丈夫なの?」という微妙な空気に包まれた。
ただし、『アサジョ』によれば、土屋太鳳側も日本テレビ側も敢えてこの発言をOAしたのではと見解を示した。

「編集でカットすることも可能ではあったし、この山崎の名前を出した部分もエピソード説明が終わった後だっただけに、方言が抜けないというテーマはすでに伝わっていました。あえて騒動の火消しのために挿入したような気がします。16日スタートの同局系のドラマ『お迎えデス。』で土屋と共演し、この日番組に土屋と共にゲスト出演していた福士蒼汰が、発言後に完全にテンパってしまった土屋を心配そうに見つめていたことからも、周囲も『大丈夫か?』と感じた発言であったことは間違いない」(芸能ライター:アサジョ)

土屋太鳳の発言がどのような意味を持っていたのかは、再び山崎賢人との熱愛報道が流れた時にハッキリする!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳、CM7本で業界内ウケ抜群も、「女が嫌いな女ランキング」で首位に!
土屋太鳳の弛んでいるアノ部分! ドラマスタッフも手を焼いている!?
土屋太鳳、滑舌改善のため手術受けたと告白! 「問題はそこじゃない」との声も・・・
土屋太鳳、バラエティーでの彼女役熱演も「裏がある」「あざとい」と批判の嵐!
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 山崎賢人 熱愛 さんま御殿 デート 発言 名前 報道 山崎 土屋太 テレビ 交際 共演 方言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau