中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
(05/10)

Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔が、7月期のフジテレビ系ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』で主演を務めることが先日発表された。

中島裕翔といえば、先日女優・吉田羊との熱愛が一部メディアで報じられた。同誌は、2人が"7連泊愛"している等、かなり親密な仲であると伝えており、ファンらを驚かせた。その後まもなく主演作が決まった背景には、ジャニーズ事務所側からキツいお灸が据えられたと『リアルライブ』が報じた。

「中島はジャニーズ事務所の次期後継者に決まっている藤島ジュリー景子副社長のお気に入りで猛プッシュされている。今年、ブレークさせようと、主演ドラマができる枠を探したらそこしかなかった。吉田とのスキャンダルでは、ジュリー氏から相当お灸を据えられたようで、主演ドラマでそれなりの“結果"を出すことが“みそぎ"とも言える。もう吉田と会うことはできないが、なんとか乗り切らなければならない。まさに、今度のドラマが正念場」(芸能記者:リアルライブ)

『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』はフジの日曜21時枠という、現在視聴率低迷に苦しんでいる枠。彼にとってゴールデン帯初の単独主演となり、結果によって今後の明暗を分ける作品となる。
アイドルとしても役者としても今が大事な時期であり、ジャニーズ事務所から別れを強要されたのも言わば仕方ないところ。

今はデートよりも芸能活動に力を注いでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
吉田羊、ファンイベントで衝撃の内容を大発表! デビュー25周年で初の挑戦!?
DJ松永がドラマ現場で吉田羊に大失態! 最悪の行為に菅田将暉も「無知は恥ずかしい」
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
注目ワード
【人物】
中島裕翔 | 吉田羊
【キーワード】
中島裕翔 吉田羊 ドラマ HOPE〜期待ゼロの新入社員〜 破局 芸能 事務所 主演 結果 中島裕 期待 新入社員
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau