手越祐也、事務所から告げられた意外な最後通告とは!?
(05/15)

日本テレビ系『24時間テレビ』2016年度のメインパーソナリティーに、ジャニーズ事務所所属のNEWSが抜擢された。
2009年以来、7年ぶりの起用となり、当時はまだ山下智久と錦戸亮含めた6人組だったが、現在は4人。人数は減った分、グループとしての結束力は強くなり、各々のソロ活動やユニット活動も好調である。

メインパーソナリティーを引き受ける上で、最もネックになるのは、ジャニーズアイドル随一の"スキャンダル王子"・手越祐也。これまで幾度となく週刊誌やゴシップ誌を騒がせてきた色男は、次いつ恋愛沙汰を起こすか分からない。チャリティがコンセプトの同番組にスキャンダルを持ち込むのはご法度。出来る限り清廉なイメージを保つ必要がある。そこでジャニーズ事務所は、手越祐也にこんな通達をしたという。『リアルライブ』が報じた。

「当面の間、名前のある女性タレントには手を出すなというお達しが出たそうです。まあ、言い方は悪いですが、名前の知らないレベルのモデルなどであればいくら撮られても『またか』で終わります。名の知れた人だと大騒ぎになって事務所間の問題にもなりかねませんからね。妥協の策なんでしょう」(関係者:リアルライブ)

知名度が低い相手なら、たとえ騒がせても世間はすぐ忘れるだろうという、もはや解決策と言えるか分からない開き直りっぷり。『24時間テレビ』まで残り約3ヶ月だが、その期間女遊びを我慢する、というのは彼にとって不可能に近いはず。それなら、ワイドショーやネット上であまり取り上げられない程度の火遊びに留めよ、というお達しのようだ。

何事もなく『24時間テレビ』メインパーソナリティーを無事に務めあげてくれれば良いが。(船越)


関連ニュース
手越祐也、意外とキッチリした下半身事情! 海外でナンパ中もゴム持参!
手越祐也がeスポーツに夢中!? チーム仲間が情報流出で騒ぎに!
手越祐也が違法飲酒事件を二件も犯していた! 本人はコンサートでも完全スルー!
手越祐也がまた未成年女子と飲酒!? 女性30人とバスツアーで乱痴気騒ぎ!?
手越祐也がCHEMISTRYと共演! 嵐ディスソングの張本人と共演でファン激怒!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 ジャニーズ 最後通告 女遊び 解雇
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau