宮崎あおいがエンポリオ・アルマーニ日本の顔
(01/06)

2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」の主演が話題になっている宮崎あおい(みやざきあおい・22)が、服飾ブランド、エンポリオ・アルマーニの日本向けモデルを務めることが5日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

雑誌や屋外広告などを中心に、2月下旬ごろから宮崎の姿を目にすることができるという。

ジョルジオ・アルマーニ・ジャパンは、エンポリオ──ブランドの日本独自の広告展開のため、アジア全域でモデルを選考。

数人の候補をデザイナーのジョルジオ・アルマーニに提案したところ「フレッシュな印象でファッション性も高いし、若いのに第一線で活躍している。ぜひ彼女で(日刊スポーツ)」との強い希望で、宮崎に決定したという。

宮崎本人は「22歳の私が務めることで若い人にも興味を持ってもらいたいし、作り手の気持ちを伝えられれば(同)」とコメントしているという。(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい NHK 大河ドラマ 篤姫 アルマーニ 宮崎 あおい スポーツ ポリオ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau