Hey!Say!JUMP・中島裕翔、泥酔乱痴気騒ぎで女性にセクハラ! 警察のお世話に!
(05/21)

Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔が、泥酔騒ぎを起こし警察沙汰になっていたことが『週刊文春』の調べで判明した。

記事によれば、中島裕翔は今年4月、酒に溺れ、路上で30代の女性会社員に抱きつく等の行為を犯した。彼女が110番通報して警察官が現場に駆けつけると、その男性の正体が中島裕翔だったという。
事件当時、泥酔状態で半ば意識が無く、女性側から被害届も出されていないため、事件化される可能性はほぼ皆無だが、相手に迷惑をかけたのは紛れも無い事実。

ジャニーズ事務所は代理人を通じて、「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」とコメントを発表している。
しかも、騒動を起こしたのが、先日熱愛が報じられた女優・吉田羊の自宅に7連泊した翌日だというから、単純に浮かれまくってハメを外し過ぎたのかもしれない。

7月期ドラマ『HOPE』で主演を務めるのだから、今後の活動に支障を来すような言動は極力控えなければならない。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 泥酔 セクハラ 警察
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau