でんぱ組・最上もが、整形疑惑に明言! ネット上の誹謗中傷に激怒!
(06/04)

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが以前からネット上で指摘されている整形疑惑について、自身のブログで言及した。

彼女は、「過去の写真を漁られて ブスだの整形だの言う輩がいるくらい、ぼくは残念な顔みたいです」と怒りに満ちた文章を綴った。さらに、「メイクというものを覚えて、歯科矯正をして、ファッションを学んで、立ち振る舞いや笑顔の練習や、人とのコミュニケーションの仕方も必死で覚え、でんぱ組に加入してからの年間で必死にしがみついてきました」と、自分の努力で綺麗に見せる技を習得したのだと主張している。
「何度でもいいますが、整形はしてません。してたらいいます。悪いことだとも思いませんけど」と断言した。

これは、ブログに書き込まれた"アイドルになりたいけど自分の顔に自信がなく卑屈な長ったらしいコメントを書いていた20歳の女の子"に感化された彼女が、自分の思いを綴った一部分。
最上もがは、努力を重ねた今でさえ、「未だにたくさん言われますけど。『写真と動画が全然違う!動画ブス!』これよく言われます。『わかっとるがな!!』ってなるから最近よくあえて変な顔しまくってます」と誹謗中傷を受けている。それでも、アイドルとして全力で今やるべきことを邁進するだけだ。(柳井)


関連ニュース
最上もが、ソロ活動での不人気さ嘆く! 「寂しさが積もって虚しさに変わる・・・」
注目ワード
【人物】
最上もが
【キーワード】
でんぱ組 inc 最上もが 整形 ネット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau