映画「鬼太郎続編決定!緒形拳や寺島しのぶ出演の豪華キャストに!!

WaT・ウエンツ瑛士(うえんつえいじ・22)が主演し、昨春興行収入23億円とヒットした映画「ゲゲゲの鬼太郎」のパート2が今年夏に公開されることがあきらかになった。

緒形拳が妖怪の総大将「ぬらりひょん」役で出演することが決定。世界破滅をたくらみ、ウエンツ鬼太郎と対決する。

このほか寺島しのぶや佐野史郎も妖怪役で出演と、豪華なキャストが話題になりそうだ。

第一作のコミカルな内容から一転、今作ではぬらりひょんの悪行とともに「妖怪と人間の恋」が軸。

連続女性失跡事件に1,000年前の妖怪と人間の悲恋が関係しており、鬼太郎らがその謎を解いていく物語になる。

妖怪でありながら人間(萩原聖人)を愛してしまう寺島は、CGで妖怪「濡れ女」へと変身。その恐ろしい姿も見せ場のひとつとなるという。(淺川)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
寺島しのぶ、映画ネタバラシ連続で大バッシング! 本人は完全無視!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士 | 寺島しのぶ | 緒形拳
【キーワード】
ゲゲゲの鬼太郎 映画 WaT 緒形拳 ウエンツ 鬼太郎 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau