香椎由宇は魔性の女!?KAT-TUN赤西密会30分!!

オダギリジョーと結婚を発表した香椎由宇(かしいゆう・20)が、KAT-TUN・赤西仁と密会していた現場を激写されていた! 今日発売の「女性セブン」が写真とともに報じている。

「彼のほうは彼女に夢中なんですよ。なのに、彼女はなんかフラフラしてみえましたよ。彼はそんな彼女が心配で心配で、ついに結婚を決意したんですよ(映画関係者)」

小栗旬との深夜密会&お泊まり、といったスキャンダルが簡単に飛び出すようでは、今年は映画の仕事でしばらく日本を離れるといわれているオダギリは心配でしかたなかったのだろう。

しかし、結婚発表のわずか10日前に、香椎と赤西の密会発覚だ。

12月中旬のある日曜日。深夜0時を回る直前に自宅から出てきた香椎は携帯電話で誰かに連絡。その5分後、彼女の家の裏路地に停まった車の助手席に乗り込む香椎。

車は30分ほど走り、近くの川の土手沿いに停まる。

運転席に座っていたのは、なんとKAT-TUN・赤西仁だ。ふたりはこの日30分ほど車のなかで語り合っていたという。同誌はこの現場の写真を掲載しているのだ。

“お嬢様”の香椎の門限は夜10時。

二年前にオダギリと香椎の頻繁なデートが報じられた時は、オダギリはしっかり門限を守り、10時前には香椎の自宅まで送り届けていた。

しかし、小栗旬とは深夜11時ごろの公園デートやお泊まり。赤西とは深夜零時過ぎに車中で密会。

オダギリの花嫁はとんだ“シンデレラ”だったということか。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 香椎由宇
【キーワード】
香椎由宇 KAT-TUN オダギリジョー 赤西仁 小栗旬 発表 赤西 映画 香椎 小栗 写真 オダギリ 彼女 自宅 現場 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau