警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
(06/24)

Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔が7月期のフジテレビ系ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』で主演を務める。彼が演じるのは、学歴も社会人経験もない青年がプロ棋士を目指すが、家庭の都合で総合商社に入社して奮闘していく物語だ。

ただし、中島裕翔は先日、路上で泥酔した勢いで女性に抱きつくなどの迷惑行為を犯し、110番通報されたばかり。幸い、女性側が被害届を出さなかった為、騒動には至らなかったものの自意識の欠如が指摘された。
いくら主演に内定していたとはいえ、何故トラブルを起こした人物をそのまま主演として起用するのか、その理由を『アサジョ』が伝えている。

「『OUR HOUSE』が大コケしたフジは、なんとしても次回作で挽回しなければならなかった。しかし、視聴者が離れた"日9ドラマ枠"にわざわざ出演したいというタレントはもはやいない。そんななかで中島を売り出したいジャニーズと手を組むしかなかったんです。しかし、これでまた騒動を起こしたり、視聴率が取れなければ、いよいよスポンサーが降りてしまう可能性も考えられます」(芸能ジャーナリスト:アサジョ)

2年前に主演を務めた『水球ヤンキース』は、全話平均視聴率6.6%と微妙な数字に終わっている。役者として結果を出せるか、今作が大きく今後に左右するのは間違いない。
プライベートを充実させるのも悪くないが、この数ヶ月は良い作品を創り上げる事に専念してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、泥酔乱痴気騒ぎで女性にセクハラ! 警察のお世話に!
中島裕翔、吉田羊と引き換えに主演ドラマ決定! もう二度とデート禁止!
吉田羊と中島裕翔が熱愛!? 20歳差のデート現場撮られた!
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
中島裕翔 警察 祭り ドラマ HOPE〜期待ゼロの新入社員〜 視聴率 騒動 フジ 視聴 女性 中島裕
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau