高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
(07/06)

先日、交際が発覚したPerfumeメンバー・"あ〜ちゃん"こと西脇綾香とお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄。以前にも熱愛報道が流れ、再びデート現場をスクープされたことから、2人の交際に真実味が増し、ファンもこの事実を受け入れざるを得ない状況になった。しかし、実は真剣交際に発展したのはつい最近のことだったと『アサ芸プラス』が報じた。

「あ〜ちゃんは森進一の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと森田貴寛と交際していましたが、6月18日にTakaが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと聞いています。それと同時に、これまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ〜ちゃんが恋人に昇格させたそうです」(音楽業界関係者:アサ芸プラス)

元々、Perfumeのファンだとテレビ番組で公言していた高橋茂雄。芸能人同士ということで、彼女に近づくことは簡単だっただろう。一方のあ〜ちゃんは、当時まだ森田貴寛と交際しており、高橋茂雄は彼氏としては眼中になかった。
あくまで友達関係として、食事に行ったり一緒に出掛けたところ、初めての2ショットデート報道が流れてしまい、その時は高橋茂雄も"友人関係"を主張。これはある意味正しかったことになる。

芸人として大成した高橋茂雄なら、たとえお財布要員だろうと、憧れのPerfumeと会えるだけで嬉しかったはず。それが恋人へと昇格を果たしたのだから、この上なく幸せな気分に違いない。(船越)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
サバンナ・高橋茂雄と清水みさとが結婚! サウナで大汗かいたことがキッカケに!?
Perfume・あ〜ちゃんが元カレのアノ人と共演! タブーを破った!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
Perfume・あ〜ちゃんがONE OK ROCK・Takaと「結婚したい」と発言!? 交際続いていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋茂雄 | 西脇綾香
【キーワード】
高橋茂雄 あ〜ちゃん 西脇綾香 熱愛 彼氏 芸人 恋人 Taka 高橋 森田 Perfume 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau