西内まりやの事務所がジムトレーナーに圧力!? 広瀬すずとのすっぴん写真を削除!

タレント・中村アンらを指導するジムトレーナーとして女性から高い支持を誇る、「クロスフィット」のトレーナー・Aya氏が今月3日、自身のインスタグラムにモデル・西内まりやと女優・広瀬すずのすっぴん画像を掲載した。

2人もこのジムに通い、Ayaの指導を受けていたと思われ、トレーニング後とあって2人共汗だく。すっぴんに近い状態の顔で写っていた。
実はファッション誌『Seventeen』の先輩後輩関係でもあり、読者にとっても貴重な一枚となったのだが、現在当該画像は削除されている。

その背景には、ネット上でこんな声があった。『アサジョ』によれば、「広瀬が西内を公開処刑している」「さすがにすっぴんで広瀬と並ぶと西内もキツいな」「おばあちゃんと孫みたい」と、西内まりやをディスる声が相次いだ。
写真に写っていた彼女は、大きな笑顔を見せた反面、ほうれい線の彫りが深く目立ってしまい、実年齢より老けて見えた。広瀬すずはまだ18歳でシミ・シワ一つないピチピチ肌なので、余計に差が目立ったのである。

ネット上での反響を受け、事態を重くみた西内まりやの所属事務所が、Ayaとコンタクトを取り、写真の削除を依頼したため、仕方なく画像を消去した可能性が高い。少なくとも、Ayaは自分のインスタグラムに載せる時点で、西内まりやと広瀬すずの許可は取っていたはず。とすれば、クレームを出すのは所属事務所しかない。

もし一人で写っていたらこれほど話題にもならなかったはず。お宝画像というのは、時としてリスクも大きいものなのだ。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや | 広瀬すず
【キーワード】
西内まりや 写真 すっぴん インスタグラム 広瀬すず 西内まり 画像 所属事務所 事務所 削除 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau