滝沢秀明と櫻井翔が不仲説の真相を完全告白! 20年の因縁に終止符!?
(07/15)

7月14日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、長きに渡り"不仲"と言われてきた滝沢秀明と櫻井翔が約13年ぶりの共演を果たした。

1995年4月に入所した滝沢秀明は櫻井翔の半年先輩にあたる。フジテレビ系ドラマ『木曜の怪談』でいきなり主演に抜擢された滝沢秀明に対し、櫻井翔は嵐としてデビューを果たすまではバックダンサーとして活動。
『ガキバラ帝国2000』や『USO!?ジャパン』で2人は共演を果たしているが、当時既にスターだった滝沢秀明と対照的に、櫻井翔はひな壇やロケ仕事が多く、番組内でも殆ど絡んでいなかった。

実際に不仲なのか徹底検証すべく、2人っきりの飲み会企画を敢行。東京・恵比寿横丁を訪れ、20年の歴史を少しずつ振り返っていくことに。
「光GENJIの『Rabbit Train』で共に踊ったことがある」「嵐がデビューした時はすごく嬉しかった」「タッキーの事を斜めにみていた。自分から離れていったと思う」「タッキーと呼び始めたのは去年の10月から」など、お互いがどう思っていたのか紐解いていくうちに、不仲という雰囲気は消えていった。

不仲と言われるようになった原因の一つとして櫻井翔はテレビ朝日系『8時だJ』の存在を挙げた。ジャニーズJr.が総出演する番組だったが、滝沢秀明はMC担当の別格扱い。「男としての嫉妬があった」と櫻井翔が話すと、滝沢秀明も「周りがみな敵に見えていた」と告白。櫻井翔が敵対視しているのも感づいていたという。

このVTRをスタジオで観ていた2人は、最後にガッチリとハグを交わした。30代となった今、もはや"不仲"と敵視する理由も無い。長い間存在していた溝を埋めることが出来、彼らも嬉しそうだった。(不仲)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
滝沢秀明が中居正広をジャニーズ事務所から追放を画策中!?
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
滝沢秀明の好感度が爆上げ!? バラエティーで見せた根性に称賛の声!
小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・
「最近好きじゃない男性芸能人ランキング」 1位は激太りを指摘されたアノ人気者!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 櫻井翔
【キーワード】
滝沢秀明 因縁 櫻井翔 不仲 嫌い 滝沢 櫻井 共演 さくらい 櫻井くん ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau