岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!

俳優・岡田将生と生田斗真が8月3日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演し、岡田将生の潔癖症っぷりが酷いエピソードを明かした。

岡田将生は自他共に認める潔癖症人間。以前、友人を自宅に呼んで夕食を食べた後、友達がわざわざお皿を洗ってくれたにも関わらず、自分が洗い直すという行為をして友人達から反感を買ったと告白。
また、靴下のまま部屋に上がられるのも嫌がり、靴下を玄関で脱いでからでないと部屋に入れてくれないのだとか。

役者界の先輩にあたる生田斗真も被害者の一人だ。岡田将生と飲んだ後そのまま自宅に遊びに行った時、生田斗真がベッドに横になった。一日中着ていたTシャツのまま岡田将生のベッドに乗ったので、彼は激怒。
その時の状況を「脇の下を枕に押しつけられた」と表現し、「ここで寝なきゃいけない僕のつらさを分かってなさ過ぎ」と訴えた。

岡田将生は最終的に、生田斗真を"出禁"扱いに。二度と自宅には呼ばないと決心したという。(柳井)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
岡田将生が鈴木唯アナと電車内でイチャイチャ!? デート現場を目撃!
岡田将生と鈴木唯アナが熱愛! マメに送迎してあげる優しさぶり!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
岡田将生がテレビ番組のヤラセにマジギレ! 「何だよこの業界は!」
注目ワード
【人物】
岡田将生 | 生田斗真
【キーワード】
岡田将生 生田斗真 出禁 潔癖症 性格 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau