山口達也、子供放置して仕事と遊びに夢中! 元妻が三下り半突きつけた!

TOKIOメンバーの山口達也が先日、離婚会見を開き、自らの口で約8年間連れ添った妻と別れたことを報告した。

2008年3月、グループの中で最初の既婚者となり、妻は元モデル。小学2年生の長男と幼稚園年長の次男がおり、幸せな家庭を築いているかに思えたが、夫婦喧嘩が絶えず、最終的に奥さんが三下り半を突きつけた形となった。

離婚原因について山口達也本人は、「何でも自分本位で、自分勝手で、幼稚だった。子育ても家事も何でもできてしまう妻に甘えてしまった。それでも辛さや弱みを見せない妻には、ストレスがあったと思う。申し訳ない」(引用:アサジョ)と説明。
実は3年程前から元妻を"離婚"の二文字を口に出していた。その時は、子供がまだ小さかった事もあり、一旦様子を見る結論に。しかしながら、彼に改善がなく、相変わらず自由な生活を送っていたため、耐え切れなくなったのだ。

あくまで不倫等に因る離婚ではないので、妻は慰謝料を一切請求していない。その代わり、山口達也は子供達が歩いて来れる程近い場所に移り住み、養育費や生活費全てを負担する取り決めをした。
夫婦別居により喧嘩が無くなり、むしろ快適な生活を送れるようになった。息子2人の親権は元妻が持つが、山口達也は連絡すれば子供達に会うことが出来るという。

誠実な離婚会見は好感を呼んだが、その原因はイメージとは裏腹にちょっと情けないもの。妻に見捨てられる前に自分の過ちに気付けなかったのか。(柳井)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 離婚 離婚 子供 夫婦 元妻 離婚会見 会見 喧嘩 原因 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau