山口達也、別居生活の実態! 夜は遊び人、昼はファーストフード!
(08/15)

約8年の婚姻生活に終止符を打ったTOKIOメンバー・山口達也。日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のメインパーソナリティーを務めるなど、アイドルの枠に留まらず幅広く活動し、好感度も高かった彼の離婚発表は大きな衝撃を及ぼした。
しかしながら、TOKIOとして、一人のタレントとして汗水垂らし奮闘する姿とは裏腹に、私生活は乱れまくりで離婚も致し方ない決断だったと『女性自身』が伝えている。

「山口さんと奥さんの仲は、何年も前から冷え切っていました。大好きなサーフィン生活を楽しむために、結婚前に奥さんと移り住んだ鎌倉の豪邸も、昨年引き払っています。離婚に向けて話し合いをするなかで、2人は都内で別居する道を選んだんです」(山口家の知人:女性自身)

『ZIP!』生放送終了後、都内の自宅とは別のマンションに向かう山口達也の姿を同誌は目撃しており、マネージャーがコンビニかどこかで買ってきたサンドイッチを受け取るとそのまま部屋の中に入っていく。そんな生活が毎週のように行われていた。
そして夜はというと、翌日に『ZIP!』が無い日は、奥さんや子供を置いて夜の街に繰り出していたとか。

「山口の遊び人ぶりは、業界でも有名。結婚して、子供ができた当初はそれも落ち着いていましたが、子供が大きくなってからは夜遊びも復活したようで、都内のクラブのVIPルームで女の子を口説く姿などが度々目撃されています」(芸能記者:デイリーニュースオンライン)

こんな乱れた生活が続けば、奥さん側が嫌気が差すのも当然。離婚会見で「男らしい」と評価を上げた山口達也だが、実際はなんもカッコ良くない、ただ単にヤンチャすぎただけである。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 別居 離婚 クラブ 結婚 TOKIO 目撃 女性自身 女性 ZIP! TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau