高畑充希のモテ自慢にウンザリ!? 「電車でナンパされました」

女優・高畑充希が東京タワー大展望台で行われたミュージカル『わたしは真悟』制作発表会にて、電車でナンパされたエピソードを明かした。

自身のブレークについては、「駅とかで広告の自分が見てたりすると"変なの"って思うけど、ずっと撮影していてNHKからあまり出てないので、あまり沸かないですね」と控え目なコメント。だが、今でも普通に乗るという電車においては、「もうちょっと(知名度が)あってもいいかなと思うけど、全然普通です。この間なんか電車でナンパされました。普通に声を掛けられて、連絡先を渡された。私もまだまだなって思います」と自虐的に話した。

まさかのナンパ秘話が飛び出したのだが、ネット上では、「なにアピールでしょうか」「これが世に言う"ナンパ自慢"というものかい」「自ずから『ナンパされました』と付け足すのがイラッとくるんだよね」「美人はナンパされても人にあまり話さないよね」など、批判的な意見が殺到。
質問内容がナンパに関するものではないにもかかわらず、わざわざ自ら話した事に、何か腹黒さを感じる人が多かったようだ。

高畑充希は、前田敦子らと共に"ブス会"のメンバーであるが、内心では自分を可愛いと思っているのかも。(柳井)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
注目ワード
【人物】
高畑充希
【キーワード】
高畑充希 ナンパ 画像 ブス 電車 高畑充
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau