ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
(08/17)

三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣とモデル・ローラの熱愛が発覚した。今をときめく超人気アーティストとハリウッド進出を果たした超人気モデルという文句のつけようがない美男美女のカップルに、彼のファンも「ローラなら仕方ない」と受け入れる声が多く上がっている。ところが、ローラがテレビ番組で登坂広臣との交際をアピールするような言動を繰り返した為、一気に非難の声が噴出した。

8月9日放送のTBS系『マツコの知らない世界』にゲスト出演したローラは、「10年間同じコーディネートをしていない」と言い、自慢のクローゼットを大公開。彼女が撮り溜めた自撮りコーデ写真を振り返りながら、コーディネートの極意やオシャレへの価値観、モデルとしての軌跡を紹介。

その中でローラは、「ハイ&ローコーナー」と登坂広臣が出演するEXILE TRIBEメンバーで構成される映画タイトルをコーナー名に使用したり、マツコとのトークで「パパラッチに撮られたらどうしよー」というワードを口に出した。
さらに、「これはプレゼントで貰ったやつ」と指輪を見せた。奇しくも、いや必然かもしれないが、登坂広臣が以前からハメている物と同じ。いずれもHERMESの指輪である。

途中、ローラがヴェトモンの"DHLプリントTシャツ"を紹介していたのだが、これでさえ「LDHを彷彿とさせる」とファンからは反感を買った。これは、ドイツの運送会社「DHL」のオフィシャルTシャツを、高級ブランド・ヴェトモンが真似て発売したものをローラが取り上げただけなのだが、これだけ登坂広臣絡みの発言があると、ファンが勘ぐってしまうのも仕方がないか。

今後、2人から正式に交際を宣言する日はやってくるのか。(柳井)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラと三代目JSB・登坂広臣が熱愛! 事務所も交際を公認!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ローラ | 登坂広臣
【キーワード】
ローラ 登坂広臣 三代目 J Soul Brothers 熱愛 彼女 人気 出演 登坂広
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau