田口淳之介が活動再開でソロデビュー! KAT-TUNファンは複雑な心境に!
(09/05)

2016年3月31日付でジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNメンバー・田口淳之介が、芸能活動を再開し11月に初のソロシングルを発売することが分かった。
9月1日、公式サイトを開設した田口淳之介は、ファンに向けたメッセージをHP上にアップした。

「11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました!僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます!今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のたに、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!」(一部抜粋)

田口淳之介は、グループ脱退の理由を「人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択した」と明確な説明無く脱退を発表。メンバーの中丸雄一も「具体的なビジョンは聞いていない」と話していた。
おそらく多くのファンは、交際中の女優・小嶺麗奈との結婚を視野に入れ、アイドルという職業から身を引くのだと考えたはず。それが半年も経たぬうちにソロデビュー決定。
今後も変わらぬ応援すると後押しするファンがいる一方、「KAT-TUN充電期間中にソロデビューはなんか違くない?」「ソロになるの? 一般の人に戻るんじゃなかったのね」と懐疑的な見方をする者も少なからずいる。

ジャニーズ事務所を離れた以上、今までのような手厚いプッシュや宣伝は難しい。厳しい条件下でどれだけ結果を出せるか、田口淳之介という個人のポテンシャルが問われる。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
元KAT-TUN・田口淳之介が熊本に移住!? 小嶺麗奈の家業をお手伝い!?
田口淳之介の「アイドルは荷が重すぎた」発言にファン激怒!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
田口淳之介 KAT-TUN 脱退 芸能活動 再開 音楽 ソロ 発売 ソロデビュー 田口 デビュー ファン 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau