坂口杏里、AVデビュー作タイトルが衝撃! 元カレ・バイキング小峠は呆然!
(09/15)

タレント・坂口杏里のAVデビューが決まり、ある意味最も驚いたのは、かつて彼女と交際していたお笑い芸人・バイキングの小峠英二だろう。

10月に芸能人専門レーベル「MUTEKI」からデビューすることが電撃決定。既に撮影を済ませている。9月11日に開催されたMBSラジオ『アッパレ オレたちゴチャ祭り』のイベントに出席した小峠英二は、ケンドーコバヤシから「今日は坂口杏里ちゃん来てないの?」など、元カノネタでイジられまくり。

観客の一部が話を理解できていなかったため、小峠英二は自らの口で「元彼女がセクシー女優になっちゃいました」と、坂口杏里がAV女優に転身した事を説明。そして、「ビデオのタイトルが『What a day"』になるそうなんです」と、彼の持ちネタ"なんて日だ"を連想させるタイトルだと明かし、「まさかそんな風に(自分のネタを)使うとは・・・」と嘆いた。

「昨年末に一緒にご飯を食べたのが最後。その後も連絡はたまにあったけど、最近はなかった」と近況について語り、坂口杏里がAVデビューを事前に聞かされておらず、報道を聞いて驚いたという。
元カレのネタを引用するなら、せめて事前に一言告げておくべきだが、それすら怠るのは如何なものか。とはいえ、そもそもホストクラブにハマって借金地獄でAVに出ざるを得ない彼女に、常識を求めるのが間違いか。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
小峠英二 | 坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 バイキング 小峠英二 破局 AV 女優 坂口 彼女 タイ 杏里 事前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau