明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧と、AV女優の明日花キララが2016年正月、シンガポールの超高級ホテル「マリーナベイサンズ」の屋上プールで一緒に過ごしていたところを週刊誌にスクープされた。

報道後、明日花キララが自身のTwitterアイコン画像を、写真から似顔絵に変更。その絵の右下に小さく、"2016.6.22"と書かれていた。これは、伊野尾慧の誕生日と同じ日付。まるでファンを挑発するかのような行為に出た。

伊野尾慧の一部ファンが明日花キララのTwitter宛に「さすがに許さない」と怒りのツイートを送信。すると彼女は、「本当になんのことかわからなかったです。むしろそんなことまで見てませんでしたし誕生日も知りませんでした」と返信した。
ところが、当該ユーザーは、誕生日の日付と一致する点を直接指摘したわけではない。文面だけだと、あくまで伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道に怒っているに過ぎないという認識が自然。つまり、明日花キララは伊野尾慧の誕生日を知っていたからこそ、こういった文章を返信したのである。

騒動が大きくなり、明日花キララが「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と交際を完全否定するツイートを投稿した。これで収まるかと思いきや、当該ツイートがすぐに削除されたのだ。
明日花キララが勝手に熱愛について言及したので、伊野尾慧が所属するジャニーズ事務所から、「勝手にアレコレ喋るな」とシャットアウトされた可能性が高い。

兎にも角にも、明日花キララが伊野尾慧とただの知人、というわけではないだろう。ジャニーズアイドルも素顔は普通の男性。お世話になっているAV女優と付き合うのが芸能界にいる強いモチベーションだったりして。(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明日花キララ | 伊野尾慧
【キーワード】
明日花キララ 伊野尾慧 熱愛 シンガポール 画像 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau