レスリング・吉田沙保里、自分への批判を日々検索! バッシングが糧に!?

レスリング女子55級で五輪3連覇、リオでは53kg級に出場し惜しくも銀メダルに終わった吉田沙保里が、10月3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した。

トーク中、どうしても止められない事を訊かれた彼女は、「エゴサーチ」と回答。自分の名前を検索して、一般ユーザーがどのようなツイートをしているか、頻繁にチェックしているという。
有田哲平が「ああいうの見ると、絶対悪いことも書かれてるでしょ!? ヘコみません?」と尋ねると、「もう慣れました。結構叩かれたりするので、『今日は何叩かれてるかな!?』って見るのが楽しみ」と打ち明けた。
激戦を繰り広げていたリオ五輪開催中でさえ、現地でTwitterにアクセスして、自身の評価をエゴサーチしていたそうだ。

ただし、時には嬉しいコメントを目にすることも。これまで特に嬉しかったのは、「小柄で可愛い」「最近綺麗になった」「絶対恋してる」といった書き込み。やはり普段は、他の女性と同じ乙女。自分を褒めてくれるコメントは素直に気分が高揚する。
ちなみに、こういったコメントを見た後、吉田沙保里は敢えて自身のタイムラインに「彼氏できないんだよな」と呟いたことを明かした。

常に監視の目を光らせているだけに、あんまり変な事を書き込むと、本人から拘束タックル並に激しい仕返しが待ち受けている!?(柳井)


関連ニュース
吉田沙保里、「天狗になりすぎ」とマスコミから批判! ALSOK退社で異例のギャラ請求!
流行語大賞」候補50語発表! スギちゃんが「ワイルドだろぉ?」で大賞狙う!
注目ワード
【人物】
吉田沙保里
【キーワード】
吉田沙保里 レスリング エゴサーチ メダル 五輪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau