熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
(10/23)

タレントの熊切あさ美が、10月17日放送のフジテレビ系『バイキング』に出演し、MUTEKIレーベルからAV女優デビューを果たした坂口杏里に関するエピソードを暴露した。

2人は格別親しいわけではないが、先日坂口杏里が新たに開設したTwitterアカウントで熊切あさ美をフォローしてきたといい、フォロー返しをすると、「『初めまして。男性タレントの●●さんの連絡先を教えてください』ってDM(※ダイレクトメッセージ)が来た」と明かしたのだ。

突然のメッセージに驚きつつも、熊切あさ美は、「初めてのDMのやり取りだし、その男の子とは知り合いじゃないので、もしご一緒することがあったら連絡しますとだけ伝えた」と説明。第三者の連絡先をバラす行為は避けたと身の潔白を主張した。

坂口杏里の無礼ぶりには呆れるが、DMという閉ざされるべき内容をあっさりテレビ番組で暴露してしまう熊切あさ美の腹黒さも相当なもの。そもそも、スキャンダラスな彼女に男性タレントの連絡先を聞く方が間違いだと言えるだろう。(柳井)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
熊切あさ美 | 坂口杏里
【キーワード】
熊切あさ美 坂口杏里 AV女優 MUTEKI 男性タレント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau