TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
(10/30)

昨今、バラエティー番組に出演するタレントや、若手女優の多くは、ファッション誌でモデルとして活躍した美女達。例えば、新垣結衣は『ニコラ』出身、北川景子は『Seventeen』であり、他にも探し始めたらキリがない。
モデルとしてある程度の人気を得た後、タレント路線や女優路線に切り替えて活躍の幅を広げる流れが定番となっているが、一方でテレビ番組に出始めたことでイメージが悪くなった人物も少なくない。
『VenusTap』が、「モデル時代は好きだったのに、テレビに出ているのを見て好きではなくなった芸能人は?」と題したアンケート調査を実施した。その結果は以下の通りだ。

1位・・・藤原紀香(51票)
2位・・・益若つばさ(40票)
3位・・・水原希子(35票)
4位・・・西山茉希(32票)
5位・・・ダレノガレ明美(30票)

藤原紀香は、今から20年以上前、『JJ』『CanCam』という二大赤文字系雑誌で専属モデルを務め、グラマラスなボディで一世を風靡した。「ミス日本グランプリコンテスト」でグランプリを受賞したことでも有名だ。
だが最近は、一挙手一投足でブログが炎上したり、過剰に水素生成器にハマり傾倒するなど、良くない話ばかり聞こえてくる。他にも、関西弁を大げさに使用したり、宗教じみた発言も嫌われる原因だ。

2位の益若つばさに対しては、「態度悪い感じが垣間見える」「テレビ出てから調子に乗ってない?」と、かつて"カリスマモデル"と称された面影が無くなり、小うるさいバラエティタレントに成り下がったという意見が目立つ。

ちょっとでも自分の性格が悪い、もしくはひねくれていると思う人は、モデル業に専念しておくべき!?(船越)


関連ニュース
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 益若つばさ
【キーワード】
モデル 嫌い 人気 好感度 藤原紀香
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau