大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道に事務所から厳重な箝口令のワケ!
(11/01)

関ジャニ∞メンバー・大倉忠義と、女優・吉高由里子の熱愛が話題だ。以前、一部媒体にて交際疑惑が報じられた後、大倉忠義はグループのコンサートにてファンの前で「(吉高さんは)お友達です」と自ら説明。ファンが安心しかけた矢先、今度は『FRIDAY』でバリ島を旅行した様子がキャッチされた。関ジャニ∞ファンを裏切る結果となり、信用を失うのは間違いないが、この期に及んでジャニーズ事務所は各メディアやマスコミに箝口令を敷いているという。『まいじつ』が報じた。

『FRIDAY』発売前日、女優・土屋太鳳がイベントにて、「吉高さんが関ジャニの大倉くんとバリ旅行したそうですが?」と集まった記者から尋ねられ、特に深い意味も無く純粋に「いいな〜」と答えたという。この時点で土屋太鳳は、大倉忠義と吉高由里子のバリ旅行の記事を知る由もないので、羨ましいという気持ちだったはず。

だが、当該イベントと全く関係ないジャニーズ事務所が、各メディアに対し、「一切扱うな」と圧力をかけ、民放各局や大手スポーツ紙のみならず、中小規模のニュースサイトにさえ、「(大倉の熱愛記事を)書いたら、今後一切の芸能イベントには入れない」と箝口令を発動させたのだ。

ジャニーズ事務所がこれほど神経質になる理由として、関ジャニ∞を嵐に次ぐ人気グループへと成長させたい思惑があるのだとか。人気女優との交際は、メンバーが手の届かない存在へと離れてしまう感情を与えるため、執拗に隠す傾向にある。
箝口令を敷くよりも、まずは所属タレントにアイドルとしての振る舞いを徹底させるほうが先決な気がしてならないが・・・。(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 吉高由里子
【キーワード】
大倉忠義 吉高由里子 熱愛 ジャニーズ 事務所 交際 人気 旅行 土屋太 土屋太鳳 女優 関ジャニ∞ ジャニー 大倉 FRIDAY 吉高ゆりこ 吉高由利子 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau