松本潤のXデー、二宮和也・カトパンの熱愛疑惑・・・井上公造が全て答えた!

11月7日にAbema TVで放送された『芸能(秘)チャンネル』にて、芸能レポーター界の第一人者・井上公造が3分間、15秒毎に芸能ニュースに関する質問に答えていくという企画が実施された。
彼は事前に何も聞かされておらず、まさにガチンコで質問に答える展開。いずれも視聴者から寄せられたものなので、今気になる話題ばかり。果たして彼はどのような回答を出したのか。
井上公造の一問一答は以下の通り。

Q1 大物俳優Kの不倫情報は本当?
Ans.1 - Kって誰? 分からないからダメ。

Q2 - 今年の紅白歌合戦ににピコ太郎は出る?
Ans.2 - 出ると思います。

Q3 - 週刊女性で嵐・松本潤の結婚が1月Xデーってありましたが本当ですか?
Ans.3 - 絶対ない。嵐の結婚が当分あるわけない。

Q4 - 嵐・二宮和也と女子アナの交際は続いている?
Ans.4 - 付き合ってることを肯定してるわけではないです。嵐の結婚はないので、今時点で付き合っているとは思わないです。

Q5 - カトパン、彼氏できた?
Ans.5 - 分からないけど。でも、普通いるよね?

Q6 - ローラは3代目Jの方と付き合いある?
Ans.6 - これも交際を認めていないので正確には分からないです。僕がローラさんに聞いたら付き合いはないと言ってました。どこからが"付き合っている"かはわからないでしょ? ご飯を食べたら付き合ってるわけではないので、現時点では付き合っていないと思う。

Q7 - ロンブー淳が毒舌で芸能界干されている、というのは本当?
Ans.7 - 絶対ない。

Q8 - SMAPは12月26日の『SMAP×SMAP』が最後のテレビ出演?
Ans.8 - 分からない。スマスマをスペシャルにして最後にメッセージを出すとは思う。

Q9 - 年末年始に結婚する芸能人は?
Ans.9 - ずっと言っているのでしてもらわなくては困る。竹野内豊さんと倉科カナさんだと思う。

Q10 - 日曜日の大物司会者が不倫しているという説がありますが、その司会者って誰?
Ans.10 - 誤報でしょう。

Q11:なんで井上さんは色々知ってるの?
Ans.11 - 取材してるから。色々な人に聞いているの。

Q12:芸能リポーター・駒井千佳子さんは再婚しない?
Ans.12 - 男いないもん。

多くのファンが気になっている嵐メンバーの恋愛については、やはり事務所の稼ぎ頭である以上、簡単にゴールインするのは不可能に近いようだ。また、先日、「スポーツ選手と女性芸能人の大物カップルが結婚」と予言して、見事に押切もえと涌井秀章の結婚発表を的中させた井上公造だけに、今回もそれなりに信憑性はあるだろう。
ひとまずは年末、竹野内豊と倉科カナが無事ゴールインを果たすかと、SMAP最後のメッセージが楽しみである。(船越)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 井上公造
【キーワード】
松本潤 二宮和也 加藤綾子 熱愛 交際 ジャニーズ 松潤 マツジュン カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ ニノ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau