米倉涼子は事務所の後輩・武井咲が大嫌い!? 嫌悪する理由とは?
(11/18)

大手芸能事務所の一つであるオスカープロモーションといえば、「全日本国民的美少女コンテスト」を毎年開催し、数々の人気女優を輩出させたことで知られる。
佐藤藍子、米倉涼子、鈴木紗理奈、上戸彩、須藤理彩、河北麻友子、武井咲ら女優、タレントの他、橋本マナミのようなグラビアアイドルも過去に出場した。つまり、女性タレントにとって華やかなデビューを飾る一つの登竜門的存在だ。

その中でも、現在最も活躍しているのは、テレビ朝日系の主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子』が視聴率20%超えを果たしている米倉涼子。テレビドラマ全体の低迷が危惧される昨今において、圧倒的な人気を誇っており、女優として存在感抜群。間違いなく、事務所の稼ぎ頭である。

とはいえ、米倉涼子も40歳を過ぎた。そろそろ新しい若手のエースが欲しいところ。そこで昨今オスカープロモーションが猛プッシュする人物こそ、武井咲。一時期、まだキャリアの浅い彼女が次々と主演作が決まり、"ゴリ押し"状態だったのは記憶に新しい。大先輩である米倉涼子は、後輩を可愛がるどころか、むしろ武井咲に嫌悪感を抱いているという。『まいじつ』が報じた。

「米倉は大手の芸能事務所に所属していますが、その事務所はモデルの所属が多く、女優がうまく育たたないのです。剛力彩芽は売り出し方で失敗してしまった。その結果、武井が候補に挙がったのです。米倉は、この安易な考えに不満だという。米倉が武井のことを嫌っているのは、芸能メディア内では周知のことです。米倉は武井の話題になると露骨に『嫌いなの、やめて』と怒るそうです」(芸能ライター:まいじつ)

武井咲は、今のところ低視聴率を連発する不人気女優として扱われている。米倉涼子とは対照的だ。こんな状態では、まだまだ米倉涼子が頑張って後輩達を牽引するしかない。誰か新星が現れて欲しいものだが。(柳井)


関連ニュース
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
米倉涼子主演「ドクターX」の人気に陰り! 視聴率20%割れ連発!
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
米倉涼子が僅か1年で離婚へ!? 多額の手切れ金支払って夫に同意させた!?
米倉涼子、「アベンジャーズ」吹き替えが下手すぎて映画鑑賞者たちが激怒!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
橋本マナミ 米倉涼子 武井咲 後輩 嫌い オスカー 人気女優 視聴率 女優 米倉 芸能 人気 事務所 視聴 主演 涼子 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau