中田翔の想像以上に酷い成金自慢ぶり! 見せびらかす為だけに●●万円所持!
(12/04)

2016年のプロ野球で見事日本一に輝いた日本ハムの選手たちが、11月21日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演した。

"クイズ中田翔"と題したクイズ企画で、「中田選手は20歳から21歳の頃、財布の中には常に◯◯円入れていました。さて、いくら入れていたでしょう?」という問題が出題された。
チームメイトで後輩の西川遥輝は、「1,000円ぐらい!? カードで払っていたのかなと・・・」と殆ど現金を持ち歩いていなかったと予想。一方で後輩の中島卓也及び香取慎吾は、「100万円」と予想。

ところが正解はなんと、300万円。中田翔いわく、「普通のだったらチャックが閉まらないじゃないですか。敢えてチャックを開けてたんですよ。カッコつけたかったっていうのがあったので」と、完全に見せびらかす目的で大金を所持していたと告白。
「300万円の買い物をする場面がないじゃないですか!」とツッコまれると、「無いですね。しかも僕カードで払ってたんで」と、意図的に現金で支払わなかったという。

彼は、高校生からプロ野球選手になるにあたり、「それが夢だったんで。今はもう違うんですけど」と沢山稼いで大金を持ち歩くのが一つの夢だったと説明。ただし、スター選手となった今は新たな目標が出来た。もう、成金アピールで財布が閉じないほど札束を持つこともないだろう。(柳井)


関連ニュース
日ハム中田に初スキャンダル!東大生タレント合コン!!
注目ワード
【人物】
中田翔
【キーワード】
中田翔 成金 年俸 性格 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau