新垣結衣、私生活では評判気にしてまとめサイト通に!? 風呂嫌いは本当か!?
(12/11)

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主人公役が可愛すぎると話題沸騰の女優・新垣結衣。10代の頃から、男女の垣根を越えて多くのファンから愛されてきたガッキーだが、容姿端麗な外見とは裏腹に、「風呂が嫌い」「同じ服ばかり着る」など、私生活が意外にズボラだという一面が明かされたこともあった。そんな彼女が、最近はネット閲覧にハマっているのだとか。『アサ芸プラス』が報じた。

「最近はしっかりお風呂にも入っているみたいですよ。ドラマスタッフから聞いた話ですが、ガッキー本人が『風呂に入らず不潔』『ダサい私服を着回している』といったネットニュースを読んでショックを受けていたようです。それ以降、ズボラな生活をやめた、と。逆に今では超がつくほどネットにハマっていて、仕事の時以外はネット漬けの生活みたいですね。芸能界一『まとめサイト』に詳しい女優だと、もっぱらの噂ですよ(笑)」(放送作家:アサ芸プラス)

そういえば、堀北真希や綾瀬はるかのような人気女優は、案外インドア派が多い。仕事柄、街を歩くと否が応でも注目を浴びてしまうので、誰にも邪魔されずやりたい事が出来る自宅こそ、憩いの場となるのだろう。
それ故に、ズボラな性格になってしまい、バラエティー番組で暴露されることも。新垣結衣の関するウェブページなど探せばキリがないが、ガッキーも自分の評判を気にしてエゴサーチする女優の一人かもしれない。

「こんなガッキーは嫌だ」という大喜利のお題があったら、模範解答になりそうなネタを、新垣結衣本人が実践しているという現状。ネットユーザーも、彼女が目にするとなれば、迂闊に悪口は書き込めないのでは!?(船越)


関連ニュース
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
新垣結衣が過激なキスシーン披露で騒然! 清純派のイメージ自ら壊した!
新垣結衣がまさかの「うんこ」発言でファン歓喜! 「下着穿かずに・・・」とエロ発言連発!
新垣結衣がマジギレした共演俳優って誰!? 「本当にやめて!」と怒った!
「逃げ恥」続編、新垣結衣と星野源の同棲報道で絶望的に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 私生活 嫌い 性格 風呂 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau