テレ朝・加藤泰平アナと田中萌アナがゲス不倫! LINEで「嫉妬するほど好き」
(12/08)

テレビ朝日系『グッド!モーニング』に出演する加藤泰平アナウンサーと田中萌アナウンサーが不倫関係に陥っていると『週刊文春』が報じた。

記事には、11月25日に開催された打ち上げで、田中萌が恋人のようにウットリした表情で彼を見つめる写真が掲載され、先輩後輩という垣根を越え、お互いにかなり好意を抱いている雰囲気。
フィギュアスケートの取材で加藤泰平がカナダへ出張している期間も、2人はLINEでやり取りを重ね、田中萌が「嫉妬するほど好きなの」と送ると彼も「俺もだよ」と返信。先輩でありながら、彼女は"たいちゃん"と呼んでいる。

番組共演者の証言によれば、2人の恋はスタジオ内でも垣間見ることが出来たのだとか。OA中にイチャイチャしたり、アイコンタクトを取るなど、いつバレてもおかしくない状況だったという。
『週刊文春』は、同打ち上げの後、田中萌が帰宅した自宅マンションに、加藤泰平が周囲を警戒しながら訪れ、約7時間、朝8時頃まで滞在した一部始終も目撃。

もはや言い逃れが出来ない、完全なる不倫状態にある2人。記者が直撃取材しても「会社を通してください」の一辺倒で詳細は言及しなかった。だが、「否定されないんですね?」と問いても無言だったので、記事内容はほぼ真実だとみて間違いないだろう。

12月8日放送の『グッド!モーニング』に2人の姿は無く、局側は「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明している。(柳井)


関連ニュース
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
市川海老蔵が京都舞妓と不倫して引退させた! 尾上右近と三角関係のトラブル!?
コブクロ、不倫以外にCD特典商法もエグかった! 相次ぐ不祥事で評判ガタ落ち!
コブクロ・小渕健太郎の不倫を相手女性がバラした! 10年以上前から・・・
元サッカー日本代表・ラモス瑠偉が不倫発覚! 新妻を裏切る濃厚キス!
注目ワード
【人物】
加藤泰平 | 田中萌
【キーワード】
加藤泰平 田中萌 不倫 テレビ朝日 グッドモーニング 田中 加藤 文春 出演 取材 モーニング モーニン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau