香川照之が離婚発表! 休み無しの生活で夫婦間に大きなズレ!
(12/14)

俳優で歌舞伎役者の香川照之が、21年間連れ添った元妻・知子さんと離婚したことが分かった。

映画にドラマ、そして2011年に歌舞伎界入りした彼は、この6年間、全く休みが無かったという。彼の長男で現在中学一年生の政明くんは、"市川團子"の名で父親と同時に歌舞伎役者となった。
香川照之は46歳で歌舞伎界入りという前代未聞のデビューを飾り、親子揃って切磋琢磨している。既に複数の舞台に立っているが、その一方、妻と触れ合う時間が無く、次第にすれ違いが生じていったようだ。

長男ともう一人、長女もおり、2人の子供がまだ思春期前という時期ゆえ、離婚理由について詳細に話すことはない。香川照之の両親も、彼がまだ幼少期に離婚し、母のもとで育てられた。だからこそ、自分の子供に同じ辛い気持ちを味わせたくないと考えたが、離婚を回避することが出来ず、苦渋の決断となった。

多忙なことは勿論、歌舞伎界入りを果たし、自動的に梨園の妻という立場になった妻。いくつものストレスが重なり、愛する2人の子供がいてもなお、離婚を選択せざるを得なかったのであろう。(船越)


関連ニュース
香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 離婚 知子 歌舞伎 長男 歌舞伎界 歌舞伎役者 香川
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau