櫻井翔の弟・櫻井修が電通に内定! ブラック企業へのコネ入社に賛否両論!?
(12/18)

嵐メンバー・櫻井翔の弟で、現在慶應義塾大学4年生の櫻井修が、来年4月から電通に入社することが分かった。『週刊女性PRIME』が報じている。

小学校から大学まで、エスカレーター式で慶應大学に進学した櫻井修は、ラグビー部に所属。比較的小柄な体格ながら、高校時代には花園、大学時代には早慶戦に出場。顔は兄に似たイケメンで、周囲では彼がどの企業に就職するのか、注目を浴びていたという。
「8月の半ばくらいに、電通に就職すると聞きました。内定式にも出席していたみたいだし、入社の意思は固いと思いますよ」(慶大の学生:週刊女性PRIME)

兄である櫻井翔との仲も非常によく、弟は兄の背中を追うように、慶應義塾大学経済学部に進学。
「櫻井クンは弟をすごくかわいがっていますよ。今でも、毎年お正月にお年玉を渡していますし、弟は過去に、学校の合唱祭で嵐の曲を歌ったこともあるほど」(スポーツ紙記者:同)

そうなってくると気になるのは、電通に"コネ入社"したのではという疑惑。兄は誰もが知る超人気タレント、父親は元総務事務次官となれば、電通の人事採用担当が櫻井修と聞いてピンとこない方がおかしい。
ただし、慶應義塾大学でしっかり勉学にも励み、体育会系で鍛えられた体力とリーダーシップが買われ、自力で内定を獲得した可能性も勿論ある。もしかすると将来、兄が出演するCMを弟が制作に携わる、なんてケースが出て来るかもしれない。(柳井)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・
「最近好きじゃない男性芸能人ランキング」 1位は激太りを指摘されたアノ人気者!
櫻井翔が小川彩佳アナと熱愛! テレ朝近くで連日密会、自宅への送迎も!
櫻井翔の父親・櫻井俊が天下りで金融顧問に! 「ただの官僚だった」と失望の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 櫻井修 電通 画像 内定 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau