山本耕史が出産報告を香取慎吾に託した裏側! 軽部アナの失言には批判集中!
(12/20)

昨年8月、俳優・山本耕史と電撃結婚した女優・堀北真希が、第一子を出産していたことが分かった。このおめでたい報告を世に伝えたのは、山本耕史でも堀北真希でもなく、香取慎吾だった。

12月17日放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』の番組オープニング、突如「本当に寒いので、温かい話を一つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さまが生まれて、お父さんになりました。山本さん、堀北さん、おめでとう! はい、温まった!」と発言。

香取慎吾と山本耕史は、NHK大河ドラマ『新選組!』で共演した際、山本耕史からの猛アプローチにより友人関係となり、今では香取慎吾が芸能界で唯一心を許す親友に。
実は、この数日前、山本耕史はファンクラブ会員宛にメールを通じて出産を報告。SNS等で拡散しないで欲しいと書かれていた旨をファンが従順に守り、一切情報が漏れることはなかった。
『SmaSTATION!!』には再びファンクラブ会員にメールが送信され、親友である香取慎吾に託していた事が明かされた。

ところが、12月19日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』で、軽部真一アナウンサーが「これ、事務所が発表する前に、山本さんの親友の香取慎吾さんがテレビの生放送で言っちゃったんですよね。その後、事務所が認めると。こういった流れでありました」と説明。
山本耕史が事前にファンに伝えていたことは、ファンクラブ会員のみぞ知る話だった為、こういった誤解を生んだわけだが、何も調べず香取慎吾を"口が軽い人"扱いしたことに、ファンは不快感を露わに。

堀北真希が妊娠した際、まだ妊娠初期で体調が不安定な時期に一部週刊誌が"産婦人科に極秘通院"と記事で報じた。それに山本耕史が激怒し、今後マスコミ宛にプライベートな情報を公表するのを控える旨を発表していた。
そこで白羽の矢が立ったのが、大親友の香取慎吾。性別や出産日等は非公開とされているが、もしかすると香取慎吾の口から同様に語られる日が来るのかもしれない。(船越)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本耕史 | 香取慎吾
【キーワード】
山本耕史 香取慎吾 出産 堀北真希 SmaSTATION!! 情報 SmaSTATION 報告 親友 SmaSTATION! 発表 STATION 香取 真希 山本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau